


本日ご入居♪

たくさんのコメントありがとうございました!!

さて、仙台4号物件は本日よりご入居です☆
昨日は物件に行き、ポップの後片付けや説明書類のファイリング、ポストのチラシ捨て、管理人さんへのご挨拶など、ご入居前最後のお仕事をしてきました。

お部屋 

せっかくデジタル一眼を買ったのに、夫が出張に持っていっちゃいました。
良いカメラで撮りたかったのにぃ(涙)。

廊下  キッチン

久しぶりに物件に行きましたが、周辺の再開発が順調に進んでおり、新しいお店もできてかなり良くなっていました!

周辺に新しいビルが建つと物件の古さ(築19年)が目立つかしらと思っていたのですが、意外と大丈夫。
しっくり馴染んでいたのでホッとしました。

その後鍵を預けていた仲介さん2件にご挨拶に伺いましたが、1件では妊婦とバレず。。
ふんわりワンピースは目立たないので、今度はピッタリ系で営業しようと思います。タオルハンカチ握りしめて。

やっぱり物件が近くにあると、楽しい~☆

この記事へのコメント
やはり。。
地元で会社設立でしょうか?

素敵なお部屋ですね。

kamochan | URL | 2010/07/14/Wed 10:29 [EDIT]
元々すたいるいいですもんねー

バレナイものなんですね^^
恵比寿のI | URL | 2010/07/14/Wed 20:55 [EDIT]
生き生きしてますね~♪
お部屋もきれいだし、とにかく入居が決まってよかったですね~♪

にしても、
【妊婦がわざわざ営業にきて、がんばってる感満載の営業】
が台無しじゃないですか~。(笑)

でも、子連れ営業方式もあるから、そっちでがんばりましょう。(笑)

デジカメ戻ってきたら町並み写真も見てみたいデス。
yuki | URL | 2010/07/15/Thu 10:04 [EDIT]
kamochanさん
ありがとうございます!

親を使って仙台支店開業ですね^^。
たまこ | URL | 2010/07/15/Thu 13:37 [EDIT]
恵比寿のIさん
バレなかったというか、気づいても突っ込まれなかっただけかもです。さすがに分かりますよね~^^;。
あまり懇意にしていない仲介さんだったので。
たまこ | URL | 2010/07/15/Thu 13:39 [EDIT]
yukiさん
ちょっと時間がなかったので、カミングアウトしませんでした。
今度は子連れ狼で。。

こちらは意外と寒くて半そでだと肌寒いです><。
たまこ | URL | 2010/07/15/Thu 13:41 [EDIT]
かっこいいへやですね。

今日の横浜はスカッと晴れました。、
せくすい | URL | 2010/07/17/Sat 17:29 [EDIT]
せくすいさん
ありがとうございます^^。
フローリングにもせず、安上がりなリフォームで済ませましたが。
タイルカーペットは写真では市松模様がくっきり出ちゃいますが、実際はあまり目立ちません。

こちらはまだまだドンヨリです。
たまこ | URL | 2010/07/17/Sat 21:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/600-536b13c7
