スポンサーサイト



母校

2010/07/17  CATEGORY/その他
たくさんのコメントありがとうございました!

先日梅雨の晴れ間に最近できたプレミアムアウトレットに行ってきました^^。
チェルシーに期待していたのですが、思ったよりも小さかったです。

仙台泉プレミアムアウトレット

アウトレットに行ったとしても、たまこの財布は緩むことはありません。
でも、ブラブラとウォーキングにもなるし、公園としては大好き☆

個人的には、軽井沢と御殿場のアウトレットが好みです♪

母校らしきところ 
※どっかのHPから拝借m(_ _)m

アウトレットのすぐ近くにたまこの母校(高校)らしきところがあります。
「らしき」というのは、この超立派な校舎には通っていないから。

たまこが以前のボロ校舎最後の卒業生
教室の鍵はピアノ鍵みたいなヤツでした。

場所も全然違うところだったので、この校舎には恐くて入れません(笑)。
でも、場所は以前の市中心部のほうが便利で楽しかったと思われます♪

この記事へのコメント
アウトレット
昔、御殿場のアウトレットができたときに、早速行ったら、「詐欺だ!」と感じました。

そのうち、軽井沢や横浜のアウトレット経験を積むうちに、「観光スポットなんだ!」と納得しました。

せくすい | URL | 2010/07/18/Sun 17:09 [EDIT]
せくすいさん
そうですね。
parkとしては、避暑地なんかで手持無沙汰になりませんし良いと思います☆
買うか買わないかは別として。。
たまこ | URL | 2010/07/18/Sun 18:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/601-15cec2e6
