


土用の丑→土曜の牛

2010/07/27  CATEGORY/その他
yukiさん、せくすいさん、コメントありがとうございました!!

やっぱり夏はコレ!

牛タン 

うなぎは食べきれないので、牛タンが食べたいとリクエスト。
仙台の地元民も納得のヒミツの名店へいそいそお出かけ^^。

お店を知りたい方はこっそりお教えします☆

この記事へのコメント
いいですね~
仙台といったらやっぱり牛タンですよね!
厚みがあるのに、なぜあんなにやわらかいのでしょうか?(^^)
我が家は仙台にいってもメジャーなお店しか知らないので、今度こっそり教えてくださいませ。

赤ちゃんのGOサインが出るまで、スタミナつけて頑張ってくださいませ!

                  トリュ婦より
トリュ婦 | URL | 2010/07/28/Wed 10:46 [EDIT]
うわ~♪
おいちしょ~

元気もりもりですね☆
kamochan | URL | 2010/07/28/Wed 23:05 [EDIT]
赤ちゃんが
動いたのでは?(笑

おいしいもの食べるとうれしがって動くみたいですもんね♪
yuki | URL | 2010/07/29/Thu 08:44 [EDIT]
トリュ婦さん
そうそう、なぜあんなに厚いのにやわらかいのでしょうねぇ☆☆

お店によってはもう少し炭火でしっかり焼くところもあるのですが、それだと固いなぁと思って。
このお店はもちろん炭火ですが、焼き加減が好きです!
機会があれば是非お試しください☆
たまこ | URL | 2010/07/30/Fri 10:56 [EDIT]
kamochanさん
うまうまでした~☆
たっぷり七味をかけるのが美味しいです!!

この焼き加減をお土産にできないのが残念です!
たまこ | URL | 2010/07/30/Fri 10:57 [EDIT]
yukiさん
ぐいぐい蹴られておりました^^;。
あかちゃんがうれしがってというか、おかあさんのウキウキが伝わるのかもしれません(笑)。

今日は実家で豚の角煮を作っています♪
たまこ | URL | 2010/07/30/Fri 11:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/604-9362055e
