スポンサーサイト



入居者さまからメール

トリュ婦さん、kamochanさん、yukiさん、コメントありがとうございました!!

月初にご入居された方からメールが届きました!

「・・・引越しで落ち着かずご挨拶が遅れて申し訳ありません。今後ともよろしくお願い申し上げます。・・・」

あ~、今回も良い入居者さまで良かった☆

入居者様が決まるのも、契約が無事済むのもうれしいけれど、ご入居後に快適にお住まいになられているとのご報告なんかをいただく時が一番うれしいです♪

ご入居の時には、必ず緊急連絡先として電話やメルアドをお教えしていますが、年収が高いほどご挨拶が丁寧だという印象があります。
若くてまだ年収の低い方でも、きちんとした文章でご挨拶をしてくださる方には、将来性を感じてしまいます♪

入居者様から教わることもたくさんあります!
自分もきちんとご挨拶できる人間でありたいと思うのでありました^^。

☆☆☆

そういえば、先日仙台のタワーマンションで自ら命を絶たれた方がいらっしゃいましたね。
ニュースを見て一瞬凍りつきましたが、違う物件でした(もっと立派)。

物件はともかく、産後うつが原因かもしれないなんて報道を聞くと他人事ではないなぁと思いました。
ご冥福をお祈りしたいです。

この記事へのコメント
ニュースを見て一瞬凍りつきましたが
あれ?たまこさん物件タワー?なんて

すこしだけおもいました。

でも、住宅地って書いてあったので、ちがうだろうなって。
せくすい | URL | 2010/07/30/Fri 13:19 [EDIT]
そーそー!
自殺物件、もしかして・・・・

って一瞬思いました。

けど、なんとなく見た目違うよな~。

と思っていたのですぐに忘れてしまいました。(笑

そっか。メールを契約書にいれておけばよいのですね。
すっかり忘れている気がする・・・

かかないとですね。

反省。
yuki | URL | 2010/07/30/Fri 22:03 [EDIT]
せくすいさん
えぇ、最初はびっくりしましたが。
だからと言って、うちの物件でなくて良かったとはとても書けない気分ですね。。
たまこ | URL | 2010/08/02/Mon 12:05 [EDIT]
yukiさん
速報の段階では区名までしか書いていなかったので「まさか」とヒヤっとしました。

メールは契約書とは別にお渡ししています。
ポップなどを片づけて、入居前のお掃除をする際に説明書類を入れたファイルに挟んでおくようにしています♪
たまこ | URL | 2010/08/02/Mon 12:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/605-c2b25107
