


HANABI

2010/08/08  CATEGORY/その他
たくさんのコメントありがとうございました!!

数日前に行われた七夕の前夜祭。
ご近所に花火を見物に行きました^^。

花火 

ニコちゃん花火~☆

あまりに暑くて、ちょっと見て撤退。
夫と一緒に見たかったなぁ~。

最近ほーむしっくなたまこです。

この記事へのコメント
かわいいですね
たまこさん 
珍しい花火ですね!
旦那さんと早く会えるといいですねv-22

私は逆にたまーに実家に帰りたくなってホームシックに
なっちゃいます(汗)
oribe | URL | 2010/08/10/Tue 00:21 [EDIT]
oribeさん
コメントありがとうございます☆

実家には1つしかエアコンがないので、朝から晩まで一部屋にみんな集まってちょっとストレスたまり気味です(苦笑)。

次夫が来たらホテルでも予約して泊まりに行きたいです☆
たまこ | URL | 2010/08/10/Tue 20:32 [EDIT]
ニコちゃん花火、はじめてみました^^
うまく撮れてますねー

ホームシックですかぁ
元気だしてねー

恵比寿のI | URL | 2010/08/16/Mon 18:22 [EDIT]
恵比寿のIさん
ニコちゃん、うまく撮れました^^。

早く東京に帰りたいですが、残暑が厳しそうですね^^;。
実家が落ち着かないというのも変ですよね。
たまこ | URL | 2010/08/30/Mon 15:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/609-5c532902
