


ビジネスクラス

たっくさんのコメントありがとうございました!!!
ブログを書くのが息抜きになりそうな気がします^^。

たまこが毎日てんやわんやの最中、夫はHS○Cの人民元口座の暗証番号を受け取りに2回目の中国。
今回は飛行機がいっぱいだったようで、なんと

ビジネスクラス。しかもANA。

むきーーー。(もちろんマイレージ利用ですが。。)

「どうせしばらく海外なんて行けないんだから、マイル使っちゃっていいでしょ^^。」
まぁその通りなのですが、うらやましいなぁ。
ホテルも5つ星だし。

無事に暗証番号を受け取ってミッション終了。

その後街中で知り合った中国人と仲良くなり、中国茶の有名なお店(茶館と言うのでしょうか?)に連れていってもらうというアドベンチャーまでこなしたらしい。

まったく、楽しげである。

家族3人でビジネスクラスに乗る日が待ち遠しいです!

この記事へのコメント
ご主人
楽しげですね♪(笑

でも、まあこれからがんばってもらわないと!
なので、大目にみてあげましょう☆

ビジネスクラスいいな~♪
yuki | URL | 2010/09/09/Thu 22:40 [EDIT]
茶館

それはあやしげなところです。

きれいな女性が、HOTな湯を持ってきてくれます。

小さな、ちいさな器で何倍もお茶を飲みます。

まあ、楽しいですよ。
せくすい | URL | 2010/09/10/Fri 00:24 [EDIT]
パスワード
ゲットおめでとうございます。
定期預金ですか?
私はとりあえず1年定期にして
様子みることにしました。
人民元の価値が上がっていくといいですね♪
よっち | URL | 2010/09/11/Sat 00:59 [EDIT]
yukiさん
頑張ってもらわないと、ですね~^^。
今週はこちらに来てくれたので、夜中のミルクはお願いしました☆

ビジネスクラスは、もっと長時間乗らないともったいないと言ってました。確かに3時間じゃゆっくりできないですね。。
たまこ | URL | 2010/09/12/Sun 22:31 [EDIT]
せくすいさん
清朝時代から続く老舗に連れていってもらったそうです。
お友達になった人の写真を見せてくれたのですが、良さそうな若人でした^^。

茶館、魅惑的ですね~。
たまこ | URL | 2010/09/12/Sun 22:33 [EDIT]
よっちさん
ありがとうございます!
でも、いったいどんな預け方をしてきたのか聞くのを忘れてしまいました(汗)。
定期、かな??

しばらく存在を忘れて預けてみるつもりです^^。
たまこ | URL | 2010/09/12/Sun 22:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/611-f9f8d70b
