スポンサーサイト



意外と貯まる・・・かも

たくさんのコメントありがとうございました!!

東京に帰ってきましたーーー!!!
あ~、快適☆
(それなりに忙しいけれど。)

やっぱり仙台は寒いです。
特に戸建てにはもう住めないことを実感。
ビバ!マンション。

あっという間に9月も最終日。
月末締めを行うと、思ったよりお金が貯まっていた。
数ヵ月ぶりに家計簿を見たけれど、結構使ったはずなのに着々と増えてくれています^^。
ビバ!不労所得。

まだほとんど出歩けないし。
外食しないし。
かかるといったらオムツとミルクくらいだし。

実は貯め時かもしれません♪
お金はメリハリが必要。
頑張りまーす!

この記事へのコメント
おかえりなさーい♪
やっぱりマンションのほうが住みやすいですよね~。

とっても納得です。(爆

出歩かないのって、意外とたまるかもですね。
外にでると、交通費、お茶、ごはん、洋服などなど
思いがけずお金使う気がします。

今年もあと3か月。。。

一棟買えるかな~。

がむばります。
yuki | URL | 2010/10/01/Fri 00:07 [EDIT]
yukiさん
ただいまです!
今年は暑いやら寒いやら、大変な年ですね><。
yukiさん家も夏は大変そうでしたね~。。

外食しないのが大きいです。
今年もあと3カ月!早いですね。
お互い目標を達成できるようがむばりませう☆
たまこ | URL | 2010/10/03/Sun 16:54 [EDIT]
お帰りなさい☆
たまこさーん!  お祝いが遅くなりました。

ご出産おめでとうございまぁす♪
 & 
お帰りなさぁい♪

ブログを拝見すると色々と大変なこともあったようですが、母子ともにご無事でなによりです。
そしてコツコツ貯金も進んで何よりです 笑

お子さんの成長記録?はひょっとしたらこのブログでは拝見できないのかもしれませんが、これからもたまこさんのブログを楽しみにしています^^

我が家はダブルインカムノーキッズ夫婦によくありがちな外食三昧夫婦で。。
でも最近はたまこさんを見習って生活を改め、ちゃんと支出を記録するようにもしました。
そうすると気持ちが引き締まりますね。
夫婦で、ちゃんと何かが変ってきているような気がします。
大家さん業にしても主人が「ビシッ」としてくれて、何だか頼もしくなってきました。

そんなこんな我が家の出来事も、一部はたまこさんのお陰だったりするんですよぉ。

またコメントしますね。

ではでは~☆
snow* | URL | 2010/10/04/Mon 17:58 [EDIT]
snow*さん
ありがとうございます☆☆

ダブルインカム・ノーキッズ、これはこれでチョー楽しいんですよね!!
ご自身の生活スタイルに合わせた意味ある支出をし、その上で貯められればいいのだと思います♪

ご主人、頼もしいですね^^。
お互い刺激し合って頑張りましょう!
たまこ | URL | 2010/10/05/Tue 09:54 [EDIT]
お帰りなさい♪
はやく外出できるといいね!
再会を楽しみにしています。
恵比寿のI | URL | 2010/10/08/Fri 22:15 [EDIT]
恵比寿のIさん
ただいま!
チャイルドシートを買ったので、先日夫と3人で丸ビルに行きました^^。
次はベビーカーですね☆

早く不動産見学に行けるようになるとうれしいです!
たまこ | URL | 2010/10/10/Sun 17:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/613-22faf707
