


欧州デビュー!?

2010/11/30  CATEGORY/その他
たくさんのコメントありがとうございます!!

日曜日、家族で銀座をブラブラ。
するとフランス男に声をかけられました。

男:     ちょいとごめんよ(英語)
たまこ家: なんざんす?
男:     おらフランス人のカメラマン。さっき君らが歩いてるとこ写真撮ったずら。写真使ってええかい?
たまこ家: 別にいいけど、何に使うんざんす?
男:     欧州で出版される日本のガイドブックとか旅行のパンフレットに。日本の何とか協会ってところに依頼されて写真撮りに来たずら。君らいい家族ね。
たまこ家: むっふっふ。子供カワイイざんしょ~^^。その写真メールで送って!
男:     送るずら!あんがと~。

という訳で、たまこ家欧州デビュー♪(するかも)
ちゃんと化粧しててよかった。。

この記事へのコメント
わぁ~!たまこさぁん!!

つ、ついに世界を股にかけるのですね~(@@)/

その雑誌、日本では見れないのかしら??

きっと銀座を歩いているどんな家族よりステキだったのでしょうね~v-238
よたちゃん | URL | 2010/11/30/Tue 18:26 [EDIT]
楽しみですね~
にしても、なぜ悟空な言葉づかい?(爆
yuki | URL | 2010/12/01/Wed 22:02 [EDIT]
よたちゃんさん
なんとなく、今が人生で最も幸せな時じゃないかと思い、怖いくらいです。

欧州はともかく、他人から幸せそうに見られたのはうれしいことでした!

早く写真ほしいな~☆
たまこ | URL | 2010/12/01/Wed 23:11 [EDIT]
yukiさん
お互い下手くそな英語だったもので(笑)。

ネイティブが聞いたらこんな田舎っぺな感じなんだろうなぁと思いながら話してました(*^_^*)
たまこ | URL | 2010/12/01/Wed 23:18 [EDIT]
写真撮られる子供
世界デビュー。。。。。ぱちぱち。v-221
せくすい | URL | 2010/12/08/Wed 20:51 [EDIT]
せくすいさん
せ、正確に言うと、子供はバギーに乗っていたので顔は写ってないんです。。
バギーが世界デビューかも(笑)。国産なんで。
たまこ | URL | 2010/12/11/Sat 17:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/619-6d881e7a
