


うっかり

たくさんのコメントありがとうございました!

今日は雨だと分かっていながら、うっかり新宿のリリカラに出かけてしまいました。

さぶ~い(>_<)

すんごい荷物だし、6キロになったチビたまはずっしりだし、体中パンパン!

でも今日しか行ける日がない。
先送りしたツケ。

直前になると色々なことが適当になります。ちゃんとやる事をこなさなきゃ!!

帰ったら付箋に書こうと思います。

この記事へのコメント
ちびたまはあったかいはず。
いまさらながらに気がついたんですが、
これから購入を考える人にとっては、
下記の表現はすごいインパクトでしょうね!!

>主婦です! 現在区分所有×5戸
せくすい | URL | 2010/12/13/Mon 15:33 [EDIT]
せくすいさん
えぇ。ちびたまはホカホカです^^。
でも、風邪ひかないか心配でした。

インパクトありますか?
まぁ、そうかもしれないですね。
周りがすごい方ばかりなので大したことないように感じますが。。
たまこ | URL | 2010/12/13/Mon 17:07 [EDIT]
たしかに!
せくすいさんのおっしゃる通りですが、
区分所有 5戸の下の
不労所得30万円超のほうにみんな食いつく気がします。(笑

へたしたら、へとへとになってるフルタイムOLさんより多いかと。(笑
yuki | URL | 2010/12/16/Thu 23:22 [EDIT]
yukiさん
決済おめでとうございます!!!!

少ない戸数で収益を最大化したいと思っています♪
5戸だけだと不労所得に限りなく近いので。
それで30万円以上いただけるのはありがたいことです!
たまこ | URL | 2010/12/17/Fri 08:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/621-f32e6b35
