スポンサーサイト



温泉の後に寒い物件

たくさんのコメントありがとうございました!

先週、物件のチェックと営業&帰省のため仙台に行ってきました。

寒いのなんのって!!

太平洋側なのでまだマシなのでしょうが、絶対住めない~><。
制服のスカートを短くし、生足を出して登校していた昔の自分が信じられません(笑)。

チビたまをおばあちゃんに預けて日帰り温泉♨
その後購入した物件の賃貸営業

元気に東京に帰って来たものの、翌日夫婦揃って高熱(爆)。
チビたま一人元気いっぱいで、朦朧としながらお世話は本当に大変でした。

ようやく復活したので、せっせとトイレ掃除をして良い知らせを待つのみ!
♪トイレには~ それはそれはキレイな女神さまが~

この記事へのコメント
だ・大丈夫ですか?
順番が
物件→温泉
だったら高熱じゃなかったかも。(笑

この時期の温泉って入るタイミングとか体調で
凶器になっちゃいますね。

う。
我が家もトイレ掃除せねば!

今月中に絶対申込み入れたいです~☆
yuki | URL | 2011/01/18/Tue 17:32 [EDIT]
yukiさん
今回は相当ヤバかったです><。
たった1回のリバースが血を吐くまで出て、その後スッキリして回復しました(笑)。
夫はリバースできず長引いてました^^。

胃腸炎ってヤツなのでしょうね。。

今月中に絶対決めましょう!!!!
たまこ | URL | 2011/01/18/Tue 22:12 [EDIT]
回復されたようですね
ちびたま元気で何よりですね。
セクスイです | URL | 2011/01/21/Fri 10:13 [EDIT]
セクスイさん
おかげさまで。。
私は一晩で治ったので良かったです^^。
病気には女のほうが強い気がします(笑)。

ちびたまは一人元気で、遊んでもらえず相当ぶーたれてました><。
たまこ | URL | 2011/01/21/Fri 12:23 [EDIT]
すみません、ちょっと宣伝まで。
どうせやるなら原状回復並みのコストでできるデザインリノベーション【リノベワン】
原状回復に空室対策の効果がプラス!
いままでのリフォームがバカらしくなりますよ。
http://genpuku.reno-one.com/

お邪魔しました~。
賃貸ワンルーム専門のリノベワン | URL | 2011/01/25/Tue 15:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/625-adff7551
