


パワーランチ

たくさんのコメントありがとうございました!!

昨日はyukiさん星輝さん恵比寿のIさんと久しぶりの不動産パワーランチ!
とは言っても不動産の話したっけ???ま、いっか^^。

ちびたまも連れて、ジョナサン。
3~4時間で帰らないとダメかしらと思っていたら意外といい子にしてくれて気付けば6時間><

やってしもうた!

ついつい不動産大好きなママの本性が出てしまいました(笑)。
付き合わせてごめんよ~。

でもyukiさんから頂いたおもちゃを家で広げたらちびたま大喜び!
ゲラゲラ笑って、止まりません!!

最近笑いに飢えている方、ちびたまの笑い袋を販売します。

ちびたま笑い袋 (¥不動産1戸)
※mp3形式でしかアップロードできませんでした。開けなかったらごめんなさい。

今年も笑いと幸せに満ちた不動産ライフが送れそうな予感です!
皆さまありがとうございました。

この記事へのコメント
かわいかった&楽しかったです!ありがとうございました!!ちびたま笑い袋できっと大勢のひとが癒されると思います♪♪♪
恵比寿のI | URL | 2011/01/27/Thu 14:37 [EDIT]
たのしそー
ちびたまちゃん、かわいく笑いますね!

総資産君もよく笑いますが、
「きゃはは・・・」
ではなく・・・
「でへでへ、うへへへ」
って、感じです。^^:

今度是非、笑いの輪唱しましょう!!
トリュ婦 | URL | 2011/01/27/Thu 20:41 [EDIT]
くふふふ
たまこさんの幸せそうな笑い声も入ってますね。
きゃはは せくすい | URL | 2011/01/27/Thu 22:52 [EDIT]
笑い袋
ほんとに笑い袋みたいな笑い方する子がいたんだな~。
って思いました。(笑

泣きと笑いで腹筋を鍛えて、将来は優秀なリフォーマー?(笑

楽しかったです♪

ありがとうございました!
yuki | URL | 2011/01/28/Fri 08:33 [EDIT]
恵比寿のIさん
こちらこそありがとうございました!
前回お会いしたのはお腹の大きな時でしたから不思議ですよね^^。

可愛がってもらってちびたまも満足げでした!
たまこ | URL | 2011/01/28/Fri 09:23 [EDIT]
トリュ婦さん
こんにちは!
ちびたまがこんなに笑ったのは初めてなんです!
おかしくなっちゃったんじゃないかと思いました。

総資産くんに営業スマイルとか教えてもらいたいです(笑)。
どこで遊ぶのがベストかなぁ??
たまこ | URL | 2011/01/28/Fri 09:26 [EDIT]
せくすいさん
実は動画があるのですが、さすがに公開できず音声のみにしました^^。
親バカとしては見てもらいたいんですけどね☆

5カ月でこんなに笑うようになるとは驚きです!
たまこ | URL | 2011/01/28/Fri 09:29 [EDIT]
yukiさん
素敵な大工道具(笑)ありがとうございました!!
一番のお気に入りになりました^^。

本当に、笑い袋みたいですよね~。
ネジが一本抜けちゃったみたいな笑い方でした^^。
たまこ | URL | 2011/01/28/Fri 09:33 [EDIT]
遊び場
親子カフェとかどうですかね~?

適度な場所にあるといいのですが・・・v-273
トリュ婦 | URL | 2011/01/29/Sat 23:09 [EDIT]
動画が見たいです^^
ゴン | URL | 2011/01/30/Sun 23:59 [EDIT]
トリュ婦さん
親子カフェなんてものがあるのですね!!
是非近々^^
ご連絡しますね~!
たまこ | URL | 2011/02/01/Tue 10:19 [EDIT]
ゴンさん
ぐふふ^^。
送りつけちゃうぞ~☆
たまこ | URL | 2011/02/01/Tue 10:20 [EDIT]
凄いです!!
ほんまに笑い袋のようですね^-^

うちも3ヶ月のチビがいますが、笑いません(笑)

その大道具?欲しいです!!

目指せ!金持ちリーマン | URL | 2011/02/10/Thu 19:01 [EDIT]
たまには更新しないと、「工務店さん?」って呼びますよ。
きゃはは せくすい | URL | 2011/02/12/Sat 01:23 [EDIT]
目指せ!金持ちリーマンさん
3ヵ月ですか~^^同じ学年ですね!!
最近欲張りになってきて、トンカチを口にくわえて、手にはノコギリのおもちゃを持っています。
大工さん顔負けデス。。
たまこ | URL | 2011/02/12/Sat 09:47 [EDIT]
せくすいさん
まー、お互い様じゃないですか^^;。

がんばりまーす☆
たまこ | URL | 2011/02/12/Sat 09:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/626-de69b33a
