


ふと夜に思ったのですが

2011/02/14  CATEGORY/その他
バレンタインデーの日に出張って?

ま、いっか。
おやすみなさい (-。-) ...Zzz

この記事へのコメント
ありゃ!
でも、大丈夫だと思います♪
ご主人、ベタボレですもの~☆

今日はありがとうございました!
リフォーム初期のころ、たまこさんによく電話して聞いてたな~。って思い出してました。

ほんと感謝!です!
yuki | URL | 2011/02/14/Mon 23:19 [EDIT]
yukiさん
とんでもない!!
何もお役に立てず恐縮ですm(_ _)m。
今や私なんかよりずーっと詳しいですもん^^。

そう言えば泊まるホテルも知らないじゃんって思いまして。。関心の無さを反省しました^^;。
その後ちびたまの写メとか送ってみたりして(笑)。
たまこ | URL | 2011/02/15/Tue 10:38 [EDIT]
浜田健次郎と申します。
サイト拝見させていただいております。読者を満足させる工夫があり見習いたいと思っています。
私もサイトを運営しておりまして、よろしければ、貴サイト様と相互リンクしていただけないかと
思いコメントさせていただきました。
また、サブサイトなどありましたら、リンクさせていただきますので、おっしゃってください。
ぜひともご検討お願い致します。



サイト名・・・FX口座開設比較ランキング!
サイトURl・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/links_2.php
説明・・・FXの為替予想から、おもしろギャンブラー占いまで



よろしくお願い致します。
| URL | 2011/02/21/Mon 10:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/628-39c4f01b
