


春の気配

2011/02/22  CATEGORY/その他
最近ご無沙汰しがちなたまこです><。
少しずつ日差しも暖かくなり、心がウキウキ^^。 

大学時代の友人にちびたまを披露しに久しぶりに友人のお店「山なり」へ。
山なりは今月めでたく1周年

幡ヶ谷「山なり」 

盛込み六種
一番手前の「ハマグリのおから和え」美味しかったなぁ~☆

カキは食べられないので友人にあげちゃいました(ぐすん)。

このあと京野菜と根菜のお鍋をいただく。
春のかほりがプンプン^^。
運転手の夫に隠れて飲む日本酒が体に沁みわたります。

幡ヶ谷「山なり」のご主人 

お食事が終わってからはカウンターに移動し、つまみをつつきながらさらに飲む。
久しぶりのオトナの時間だー☆

途中寝てしまったちびたまを抱え、ほろ酔いで家路についた幸福な一日でした。

この記事へのコメント
いい雰囲気ですね~
kamochan | URL | 2011/02/22/Tue 12:54 [EDIT]
kamochanさん
ほの暗くて隠れ家的なお店です!
お料理するところを見られるのも楽しいです。

kamochanさんたちの肉食の集いもよさげでした^^。
食べてみた~い♪♪
たまこ | URL | 2011/02/23/Wed 09:23 [EDIT]
たまこさん、はじめまして☆
最近こちらのサイトを見つけまして、ブログを初めから一気読みさせていただいてます。
私も夫婦で早期リタイアを目指しマンション投資をしています。
たまこさんはお若いのにホントしっかりしていて、エライですね~見習いたいと思います。
今、空室リフォーム中でこちらのサイトで勉強させてもらいました。早く入居者さんがみつかるといいのですが、不動産担当者が仕事がイマイチで・・・
これからいろいろ質問させてもらったりするかもですが、どうぞ仲良くしてください♪
ナナ | URL | 2011/02/24/Thu 22:15 [EDIT]
こんにちは

ブログ閲覧させていただきました!

資産運用には、様々な知識と考えを持って

運用されているんですね。

とても納得しまして お勉強になりました

応援サイトにしたいので ランキング全て

ポチっと押しておきますね!
株の新 | URL | 2011/02/25/Fri 14:30 [EDIT]
一周年
おめでとうございます♪

もしかして、貸切?(笑

日本酒はおいしそうですね~♪
yuki | URL | 2011/02/26/Sat 08:45 [EDIT]
ナナさん
お恥ずかしい限りです><。
不動産屋さんも色々な方がいらっしゃいますからね。どう働いていただくかというのも大家力の見せどころですよね☆

お互い頑張りましょう!!
たまこ | URL | 2011/03/02/Wed 12:03 [EDIT]
株の新さん
ご覧いただきありがとうございます!
日経225、時々トレードしています。
こちらこそ参考にさせていただきますね☆
たまこ | URL | 2011/03/02/Wed 12:04 [EDIT]
yukiさん
そうです、貸切~^^。
ちょっと寒い日だったので、お酒がしみました☆
1年てあっという間ですね!
たまこ | URL | 2011/03/02/Wed 12:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/629-c9c0515c
