スポンサーサイト



メアド変更お願いします

トリュ婦さん、コメントありがとうございました!!

携帯のメアド変更お願いします。

と入居者様からご丁寧にメールがきました。
いつもお家賃が月をまたいでしまうけれど、純朴な青年。

メールをお友達たちに「CC」で送ってしまうところがまたカワイイ。
そしてお友達たちも、なぜか「全員に返信」で返事を出す。
男同士のメールをちょっとのぞき見しちゃったみたいで恥ずかしい。

スマホにしたHくん、メールはブラインド(BCC)にして送ろうね^^。

この記事へのコメント
連絡くれるのは
えらいですね~。

ま、大きく滞納しないならよしといたしましょう♪
yuki | URL | 2011/03/08/Tue 08:46 [EDIT]
yukiさん
お家賃遅れて何度かメールしましたが、とっても丁寧な返信で好印象でした。遅れるのはちと問題ですが(笑)。

連絡くれるのは、とってもうれしいことです♪
ちなみに我が家も近日中にスマホに変える予定デス^^。
たまこ | URL | 2011/03/08/Tue 10:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/632-694032e3
