スポンサーサイト



無傷!

たくさんのコメントありがとうございました!!

震災の影響をなかなか確認できずにいた空室物件。
昨日2つの業者さんが室内の確認をしてきてくれたとご報告がありました。

無傷

ガスは全域で止まっているので確認はできないけれど、水道・電気は使え、室内も無傷。
昨年末に買ったばかりで、実はまだ保険に入っていなかった。。

エントランスのクネクネミラーも無事。
報告が入るまで、破片が散乱した夢を見たりしていたけれど(笑)。

即入居可

として、既にご紹介をしていただいているようでした。
本当にありがたい。

即戦力として、誰かの役に立つお部屋になってほしいと思います。

☆☆☆

少し落ち着いてきたら、高校の同級生の安否確認を行おうと思います。
私立だったので、皆住んでいたところはバラバラ。
石巻の子もいたっけ。

学級委員だった人間として、やらねばならないと思っています。
でも、結婚して性が変わることが多い女性は、たどるのが本当に大変なんですよね。

どうか皆、そしてご家族も無事でありますように!!!

この記事へのコメント
そ・そんな夢を
見ていたなんて・・・(笑

さすが不動産投資家!

ガッツが違います。(笑

早く決まるといいですよね!

無傷物件、ブランド力がより高まりそうです。
yuki | URL | 2011/03/24/Thu 08:06 [EDIT]
yukiさん
たまこが生まれた年に宮城県沖地震がありました。
だいたい30年周期で宮城県沖があるというので、常に地震のことは気にしていたつもりです。

しかし、こんなに大きな災害になるとは思いもよらず。
建物やお部屋は大丈夫でしたが、仙台で生まれ育った人間として、ショックは大きいです。

しかし、入居者さんの命や財産を守れたことは誇りに思って、安心してお住まいいただける住居を提供し続けたいと思っています。
たまこ | URL | 2011/03/25/Fri 18:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/638-c7119599
