スポンサーサイト



エントランス改修に滑り込み

たくさんのコメントありがとうございました!!
8ヵ月のこどもといると、環境とか原発とかに敏感になります。
こどもたちの将来に対して、私たちができることはやっておきたいと思う今日この頃。

東京1号物件のエントランスの改修工事が迫る中、理事会があると言うので、照明をLEDに変えられないか夫に提案してもらいました。

結果はOK☆

間に合って良かった!
エントランス周りだけではありますが、夜中ずっと点いている照明の節電に寄与できます!!

きっと入居者さん入れ替えの時にも環境に配慮しているマンションという印象とか、新しいマンションではないけれどきちんとメンテナンスしているマンションというイメージを持ってもらえるはず。
どんどんアピールしていこうと思います。

また、周辺のマンションや住宅の人も、このエントランスを見て意識を変えてもらえたらうれしいです。

区分所有は自分の自由にはならないことが多いですが、タイミング最高でした。
身近なところから一歩ずつ、ですね。

この記事へのコメント
たまこ家にも
神降臨!ですね!
LED化がすすんで電気の消費が減ると良いですよね!
yuki | URL | 2011/04/26/Tue 09:21 [EDIT]
yukiさん
降臨しちゃったもようデス^^。
夫が出かける直前にハッと思いついて本当に良かったです!
たまこ | URL | 2011/04/27/Wed 10:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/647-76ed6b38
