スポンサーサイト



ひと段落~!

せくすいさん、yukiさん、コメントありがとうございました!!
自分のブログを見るのも久しぶりのたまこ^^;。ランキングがすごいことに!まぁ~しょうがありませんね><。

さて、更新しない間に、5月半ばに空室になったお部屋の新しい入居者様が決定しました!!
今月下旬にはご入居されます。
ひゃっほーーーい☆

終わってみればなんと3番手様までお申し込みをいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m。

仙台は本当に貸せる物件がないようで。。
あっても修繕が追いついていない模様。

3番手様までお申し込みをいただきましたが、入れなかった方は未だ不安の残るお部屋で過ごさねばならぬわけです。
また、修理可能だといくら言っても、不安になって退去されてしまう大家さんもたくさんいらっしゃることでしょう。
「今より少しは安心」という賃貸住宅間での住み替えもたくさんあるようです。

貸し手側として喜ばしいことながら、複雑な気持ちですね。

新しいご入居者様に安心してお住まいいただけるよう今後も頑張ろうと思います。

この記事へのコメント
ご苦労様です☆
修繕やら、育児やら、毎日お疲れ様です!
しかたないですよ~、やることありすぎて、ブログ更新できないキモチ、よーくわかります(^^)

でも、たまにはちびたまちゃんの近況など、お知らせくださいねん☆
ナナ | URL | 2011/06/17/Fri 09:44 [EDIT]
ナナさん
ありがとうございます!!本当に、自分のことはどんどん後回しになってしまいますね。

ちびたまの近況・・・大変なことになっております><。
暴れん坊で甘えん坊。。
たまこ | URL | 2011/06/20/Mon 11:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/655-49deaa35
