スポンサーサイト



アパート一棟、買えました!

もちろん、区分所有派のワタクシのことではございません。。

友人の恵比寿のIさんこと石原博光さんが3作目となる本をご出版されました!!
おめでとうございます☆
 
資金300万円でも、アパート一棟、買えました! ド素人がリスクを避けて収益物件を作る実践マニュアル
資金300万円でも、アパート一棟、買えました! ド素人がリスクを避けて収益物件を作る実践マニュアル

♪アマゾンキャンペーン♪ ~9/17までです。
アマゾンでご購入されますと、投資家けーちゃん、水戸大家さんとのスペシャル対談音声とチェックリスト集を頂けるそうです☆詳細は下記URLをご参照ください。
http://p.tl/Vih0

私はちょっと時間を割けず、半分まで読んだところです。
東日本大震災で不動産というものに対してリスクを感じている方もいらっしゃるかと思いますが、そういった社会情勢なども反映している「最新」の不動産選択術や経営方法などが分かりやすく、かつ具体的に書かれています。
私も知らない事ばかりで、勉強になりました。

不動産投資には向き・不向きがあると思うのですが、この本に書かれてあることが自分にできると思えるかどうか、というのは不動産投資を始めるか迷っている人には一つの指標になるかもしれません。

この記事へのコメント
びっくりしましたよー。
お久しぶりでございます。

びっくりしました。(笑)

恵比寿のIさん、よい方ですよ。
以前楽待のセミナーで少しだけお話させていただきました。(本の数十秒ですが)
でもよい人柄が伝わってきました。

前著は拝読させていただきました。
今回も買うつもりでーす。

おちびちゃん、体調壊されていたようで。大変でしたね。
でも海外いくなんて、さすがでございます。
kanaloa | URL | 2011/09/19/Mon 23:46 [EDIT]
kanaloaさん
恵比寿のIさんは、本当に良い方ですよね^^。
真面目な人柄が文章に表れていると思います。

海外旅行、本当に楽しかったです。
今年中にあと一、二回行きたいな~☆
たまこ | URL | 2011/09/28/Wed 11:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/661-c1105e71
-
管理人の承認後に表示されます
2011/09/19/Mon 17:59
