


久しぶりに落とされた~!

せくすいさん、yukiさん、コメントありがとうございました!!

あーーあ。
さっき退去のご連絡がきちゃいました。。。。。
久しぶりに凹んだぁ。

ま、収支表を見て随分回収が進んだのを確認したので気持ちは復活!
実質利益(管理費等・固都税・リフォーム代を差し引いて)で6割以上回収していました☆

キレイにして、淡々と埋めるのみ!!
退去の理由は一応聞いておかなくては。

平和な日々は長くは続かないものですね。

この記事へのコメント
>6割以上回収
この物件は大成功といってよいのではないでしょうか。

これからもがんばってくれますし。

「おつかれさん。」といってリフォームしてあげれば、

また頑張ってくれますって。
せくすい | URL | 2011/10/02/Sun 22:01 [EDIT]
せくすいさん
ありがとうございます!
元気出ました。

引き続き頑張ってもらいます☆
たまこ | URL | 2011/10/04/Tue 21:28 [EDIT]
回収がすごい!
完全逃げ切り体制(大成?)じゃないですか~!
いいなぁ。

最終的にはやっぱりキャッシュで安定経営が硬いですよ~♪
yuki | URL | 2011/10/05/Wed 09:39 [EDIT]
たまこさんも・・・
あら、たまこさんちも退去の連絡ですか~(--)

実はわが物件もつい先日退去の通知がきたところです(T_T)

何年やっていても退去の連絡は凹みますよねー。。。

BUT,
ピンチ・ピンチ・チャンス・チャンス・ラン・ラン・ラン!

と歌って前に進みましょうね♪
よたちゃん | URL | 2011/10/11/Tue 19:56 [EDIT]
応援してます
はじめまして

アーリーリタイアならぬ 普通のリタイア人です

たまさんのような 計画的ではないのですが

サラ リーマンの時から衝動買いで 買った家など 7軒うち

5軒を 賃貸にして 年金プラスアルファでつつましくも遊
遊生活者です

なんとなくの 賃貸経験40年近くですから たまさん戦略を

感心しながらも面白く拝見させていただきます

ご健闘を・・・・・・ 
PPKKS | URL | 2011/10/23/Sun 11:53 [EDIT]
よたちゃんさん
お返事遅くなってすみません><。
よたちゃんさんの物件もですか~。やっぱり慣れませんよね、退去連絡には。。。

ピンチピンチチャンスチャンス・・・

大ウケです^^。
そんな気持ちで乗り切りまーす!!
たまこ | URL | 2011/10/31/Mon 22:34 [EDIT]
yukiさん
コメント順番逆になってすみません。
逃げ切・・・・れるよう頑張ります!!!
まだ完全回収したわけではないので^^;。

なんとか埋めマッスル!
たまこ | URL | 2011/10/31/Mon 22:35 [EDIT]
PPKKSさん
いやぁ、リタイア生活を謳歌されていらっしゃるのですね!
ステキです。
衝動買いしたとは言え、プラスアルファになっているというのは立派な投資家様ですね^^。
まだまだひよっこですので、是非ご指南くださいませ。
たまこ | URL | 2011/10/31/Mon 22:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/663-31a9f4cc
