スポンサーサイト



生きてますよ~☆

ご無沙汰しております!!
ブログのコメントで

「不動産失敗して更新が止まったのでしょうか・・・」

とご心配の声が寄せられて更新してみました。

自分自身このブログを開くのは数カ月ぶりデス。。
何をしていたかと言うと

子育て

です。
やんちゃざかりの2歳はパソコンを開くことすら許してもらえず、そのうち面倒になってしまいました。

不動産のほうはと言うと、増やしても減らしてもいません。
現状維持のまま入退去もなく、なーんにも記事にすることはありません。
現在の入居者様たち(ほぼ法人)は滞納もないので、記帳をするくらいのことしかしていません。

と言うことで、たまこは元気にしております!
次いつ更新するかは分かりませんが、不動産のほうで何かアクションがあったらご報告します☆
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございます!

この記事へのコメント
初コメ
リタイア検索でお邪魔しました。

過去の日記も楽しく拝見させてもらいました。
家も現在子供が生まれたばかりで、大変ですが夫婦でコツコツ頑張り早期リタイアを計画しています。

日記の更新これからも楽しみにしています。参考にさせてください!
gene069 | URL | 2012/10/19/Fri 04:55 [EDIT]
子育て
たまにブログ拝見していました。

ずっと、更新がないので子育て大変なんだろうと思っていました。
わが家も2才くらいになると、少し楽になるかなぁと思いきやパソコン開けさせてくれないし、手帳に落書きはする、公園に連れて行き、抱っこで腰は痛くなるし、腕は張ってくるしで、とても、ブログを書いている暇なんかないですよね。
子育てを経験した人にしかわからないと思いますよ。

でも、子供の笑顔があるから、仕事も投資も頑張ろうという気になるし、子育ては富裕層への必須条件ですしね。

更新があって、うれしいです。お互い頑張りましょう!!
Nana | URL | 2012/10/21/Sun 11:07 [EDIT]
ご無沙汰しております。

お幸せそうでなによりです^^

子育てで一段落されたら、、また不動産活動に邁進されればと思ってます。
ジェービル | URL | 2012/10/21/Sun 13:55 [EDIT]
便りのないのが良い知らせ
おひさしぶりです♪

不動産投資って安定経営中だとほんとやることないですよね。(笑
というか。
そもそもそれを目指しているから、更新がない=上がり。
ですよね。(笑

しょっちゅう更新して、あれやった。これやった。
って場合は、キャッシュアウトが続いている証拠だから
儲かってナイ。

大家が仕事すればするほどキャッシュアウトするのが不動産投資ですもの。

私生活に没頭できる環境は幸せです♪
yuki | URL | 2012/10/25/Thu 08:15 [EDIT]
更新しましたね。。。。
ええ、私生活が充実して、不動産関係は変化が少ないとなると、更新頻度は落ちv-224ますね。

やっぱゴルフでしょ。海外でしょ。

せくすい | URL | 2012/10/27/Sat 12:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/665-0416cc00
