スポンサーサイト



祝!ボーナス♪

待ちに待ったボーナスが入りました♪

夫の会社のボーナスは業績連動で、ホント不安定・・・。
たくさん入った時もあったけど、少ししかもらえないことも(こっちのほうが多い・・・)。
今回は今までの中ではまぁまぁといったところ。


やっぱりうれしいし、夫には心から感謝です☆
いつも頑張って働いてくれてありがとう(^3^)





ボーナスの使い道はもちろん全額不動産投資のために貯金
1円たりとも引き出しません。


きっと同世代の人とかは、家電買ったり、車買ったり、ブランド物買ったりするんだろうなぁと思いつつ、

そんな楽しみはプチリタイア後にたっぷりとっておこう♪

と前向きに、前向きに・・・。


ボーナスと一緒に一ついいことがありました。


来週仙台に行ってきます♪


たまたま夫に長期出張の仕事が入り、その間仙台に預けられる(?)ことに。
なんという好タイミング!


購入を視野に入れた調査

をしてこようと思います。


今、不動産屋さんに連絡を取り、再度最新情報を収集しているところです。


たまこが再三に渡り言っていた「タイミング」ってこういう感じなんですよね。
狙っていたわけではないのに、周りの状況が「買い」の方向に進めてくれる。


資金もそこそこ貯まってきたし(充分とは言えないレベルですが)、ブログでも何件かご紹介した「お気に入り物件」がまだほとんど売れ残っている状態、そして今回の仙台行きの話。


何か良いことがありそうな、そんな予感がします♪

この記事へのコメント
わぁ、たまこさん家、ボーナス出たんですね。。

って、我が家も今日かしら??

それにしても、全額貯金だなんて、エライ!!
私も見習わなくっちゃ!

ところで、日記を拝見していて、いよいよ3件目取得に向けて動き出した・・・という感じですね。

タイミングよく、ボーナスも出たことだし・・・

帰って来られた頃にうれしいご報告をお待ちしていますね~♪
よたちゃん | URL | 2007/06/08/Fri 17:48 [EDIT]
ボーナスでました
ボーナスがでました。うれしいしですね。ボーナスは不動産投資のために全額使います。うちは基本給が安いのでボーナスは大変うれしいです。30さいくらいの人たちは、みんなどの位もらってるんですかね。
109 | URL | 2007/06/08/Fri 21:48 [EDIT]
ありがとうございます!
よたちゃんさん、109さん、コメントありがとうございます!!

よたちゃんさん、いつもあたたかい応援ありがとうございます♪
3件目がいつになるかは神のみぞ知る、というところですが、うまく事が運ぶといいなぁと思っています。

109さんも全額不動産投資に投入ですね!
ボーナスの額は本当にピンキリですよねぇ。
年収とかも、我が家がどの水準なのか分からないし。

でも大事なことは、その中からどれくらい不労所得を生む資産に回しているか、ということ!

収入多くても支出が多い人がいっぱいいると思うので、負けないように頑張るぞー!!
たまこ | URL | 2007/06/09/Sat 22:57 [EDIT]
そんな時期!!
もうボーナスの時期なんですね~!!
うちは7月なのでもう少し先です・・・。

ちはるんは不動産投資を考えるようになってからは、「給料日だから○○を買おう」って思わなくなりました。
ボーナスがでても同じですね~!

ただ、頑張ってくれてる旦那様が「焼肉食べたい」って言えば焼肉しますけど(笑)

ちはるんもボーナスは全額投資用にします♪
ちはるん | URL | 2007/06/10/Sun 23:14 [EDIT]
もう少しですね!
ちはるんさん、コメントありがとうございます!

そっか、7月なんですね。もう少し!!
ボーナスの使い方ひとつで、将来差がつきますよね♪
たくさん貯めて、10歩も100歩も先を歩きましょうね!!
たまこ | URL | 2007/06/12/Tue 08:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/83-28c51026
