スポンサーサイト



ある大家さんとの出会い

たまこが今年3月に開設した


3点ユニットバスリフォーム研究会


このサイトで最も重要となる「3点ユニットバスのリフォーム事例」を集めようと思っていたのですが、なかなかご協力を得ることができずにいました。


そんな中、ようやく3点ユニットバスをリフォームしたという大家さんと出会うことができました!!





大先輩の大家さんで、これまでもバスルームに限らず内装工事をたくさん経験されています。
そんな経験豊富な方からリフォーム事例をいただけることになりました☆


施工者ではなく、大家さんからの情報というのがうれしいところ。
水廻りのリフォームは値段が高いだけに、後悔はしたくありません。


ですから、リフォームした方の感想や本音、入居者の反応などを教えてもらうと、決断する上で大きな安心材料になりますよね。


というわけで、只今大急ぎで編集中です・・・。


あと数日でアップできると思いますのでどうぞお楽しみに~!

この記事へのコメント
楽しみです。
いつもためになる情報発信、感謝です。

3点ユニットバスリフォーム研究会、ものすごく興味を持ってHP見させて頂いています。


なぜなら、近日手にいれる物件(区分9戸のバルク買い)も悪名高き3点ユニットなのです。

ですのでホントに楽しみにしています。

頑張ってくださいね!
kanaloa | URL | 2007/07/14/Sat 23:34 [EDIT]
がんばります!
kanaloaさん、応援ありがとうございます!!
9戸の3点ユニットとは、格闘しがいがありそうですね。
とは言え本当にヤッカイな問題ですよね・・・。

たまこも最近物件を検討する時、「3点ユニットを分離できそうな間取りか」ということを条件にしています。

役に立つ情報を集められるよう、たまこも頑張りますので、リフォームしたら、是非教えてくださいね~!!
たまこ | URL | 2007/07/14/Sat 23:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/94-32944d11
